人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブルボーサ登場
仕事が早く終わったので熱帯魚用ライト交換球を買いにホムセンへ。
そしてペットコーナーやら園芸コーナーやらドリルコーナー(今ドリルが欲しい)やらをなめるようにジロジロと見てまわりました。
結局いつもと変わらない帰宅時間になっちゃったよ…(´・ω・`)ホムセン恐るべし。

いつもあまり行かないホムセンに行ったのですが、こちらにもチラコーナーがありました。
流木onとか鉢植えなどの加工されたチラ多し。
状態は良かったので、買って裸にしようと思ったらほぼ全てが接着されていました。
鉢植えでも接着されていたのが気になりました。成長に問題ないのでしょうか?
根とか出したくても出せないんじゃ…

加工されてないもののうちからミイラ化してないブルボーサさんをゲット。
例のごとく価格も公開(・∀・)
ブルボーサ登場_e0168016_12535059.jpg


緑色で鮮やかだから良い!と思って選んだんですが、一番外側の葉がはがれそうになってます。
あまり水やりすぎないようにしないと危険かもΣ(゚д゚lll)

ブルボーサ登場_e0168016_125425.jpg


そういえばオレンジタグつきの加工商品は接着されていませんでした。
でも高いので買えませんでした\(^o^)/
あと巨大ウスネさんほしぃ…
by plagra | 2009-03-12 12:59 |  ブルボーサ