人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チランジア軍ウスネ小隊より報告
今年の初め頃からその勢力を拡大、軍備を増強してきたチランジア軍。
多肉サボ帝国軍には劣るものの着実にスチールラックの一角を制圧しつつあった。

だが梅雨に入ってからは次々と隊員が倒され窮地に陥っている。
以前バラバラになって発見されたジュンセア隊員。
イオナンタ隊員は負傷のため屋外で療養中に黒く腐死。
新しく入隊したセレリアーナ隊員は紹介する間もなく死亡。

そんな中、ウスネ小隊長、トリコロール隊員、テクトラム隊員は連日の激闘にもかかわらず元気な姿を見せている。
フックシー隊員も半ば枯れかけて瀕死ではあるがなんとか生き延びている。
ウスネ「こんなところで負けてたまるか。俺は生きぬいてみせる」
テクトラム「そういえば屋外遊撃部隊のブラキカウロスやブルボーサは元気にやってるかな」
トリコロール「キセロ閣下のために俺は頑張るぜ。閣下は相変わらずだな」
フックシー「俺この戦争が終わったら結婚するんだ…」
ウスネ・トリコロール・テクトラム「縁起でもないこと言うなぁぁぁ!!!!!」

そんなわけで屋外部隊の皆さんの様子。
ジュンセア隊員バラバラ事件で悩んだあげく、水切れをよくするため、似たような系統の方々を縛り付けて屋外に放置…って何の拷問か!(^^;
チランジア軍ウスネ小隊より報告_e0168016_1748633.jpg

勿論日陰です。
毎朝水ザバーとかけていますがこれがうまくいくかはまだわかりません。
チランジア軍ウスネ小隊より報告_e0168016_17481942.jpg


残りの方々は屋内+霧吹きで様子見。
キセロ閣下を屋外に出すかを激しく迷ってます。
…だって風で飛ばされたらと思うと心配で心配で…(´;ω;`)ブワッ
by plagra | 2009-07-07 17:51 | チランジア