人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のびのびハオ
IKEAのミニ温室をネットで見て、ちょっといいな~と思ってIKEAに行って来ました。
IKEAが出来たときはあまり欲しい家具とか無かったのですが、目的があって行くのとは違いますね~。
ガーデニング系のところは激しくチェック。
観葉、サボテン鉢が意外と多くてビックリでした。
多肉はあまり無かったような気がします。
100円以下の食器とかあるのでドリルがあればコレ鉢にできる!みたいな…
あとオサレ鉢発見!と思ったら鉢カバーばかりだったので穴開けとけよチッと思いました。


キッチン収納用?みたいな組み立て式の棚を購入しました。
のびのびハオ_e0168016_1826260.jpg


ミニスチールラックかスパイスラックを買おうと思っていたのですが、これの方が安かったです。

のびのびハオ_e0168016_1826055.jpg


これでもう3鉢は確実に置けるな…ニヤリ。

そしてハオがまた成長しています。
のびのびハオ_e0168016_1826585.jpg



前回アップしたときから確実に1センチは伸びているでしょう。

アップで撮ってみました。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
のびのびハオ_e0168016_1826322.jpg


もうこうなったらBEEさんのハオが目標です。
もっと大きくなーれー。
by plagra | 2009-03-16 18:26 | ハオルチア