人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
良いイオナンタ  悪いイオナンタ  普通のイオナンタ
名札とともに常に価格を晒してるんですが…大丈夫?(^^;

普通のイオナンタさんです。
何種かイオナンタはありましたが、普通のイオナンタ以外は高かった…
あっもちろん悪いイオナンタなんていませんでしたよ!

良いイオナンタ  悪いイオナンタ  普通のイオナンタ_e0168016_174119.jpg


さらに普通のイオナンタでも赤いのと赤くないのがありました。
赤いのをかきわけてゲット。
調べてみると全チラが泣いた…じゃなくて全チラ中でも屈指の強健種ということなのでこれを枯らしたら相当なものかもしれません>自分(´Д`;)


良いイオナンタ  悪いイオナンタ  普通のイオナンタ_e0168016_17134793.jpg


赤みがある分うちではもっとも華やかな感じがします。
販売されているなかにはイオナンタ群生みたいな名前で2つ3つ株がくっついているのがあって、それもとても可愛かったです。
イオナンタの子株を見ることを目標にしたいと思います(´Д`)





イオナンタを買って帰る途中に池ポチャしてしまい、嘆いているとイオナンタの精が現れた。
「お前が落としたのはこの金のイオナンタですか?それとも銀のイオナンタですか?」
「普通のイオナンタです」
「お前は正直者ですね。ご褒美にこの金のイオナンタの置物をあげましょう」チャプーン(去る)
「ちょっと待て!普通ここで全部くれるんじゃ…っていうか普通のイオナンタ返してぇぇーヽ( `Д´)ノ 」

by plagra | 2009-02-26 17:20 |  イオナンタ