人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダルマオブツーサ
ハオルチアが可愛いので他の種も購入したいと思い、いろいろお店を回っています…がよく行くホムセンでは素人判断ですがあまり状態が良くないように見えました。
遠い店に行くのは週末くらいしか行けないので通販を試してみることにしました。

ダルマオブツーサ_e0168016_1056760.jpgこんな感じで届きました。
到着当日不在で翌日受け取りになってしまいましたが、熱帯魚の生体だと必ず在宅して受け取らないと心配ですので植物だとやや気楽かも(^^;
上が見えるようになってるんですね~。
暗闇の中で2日も過ごしたのではなくてよかったε-(´∀`*)

届いた品はこちらです。

ダルマオブツーサ_e0168016_22505882.jpg


「ダルマオブツーサ」
可愛い…可愛すぐる(*´Д`)
ハオルチアをうまく維持できるようになったら少しずつ集めていきたいと思います。
by plagra | 2009-02-14 22:58 | ハオルチア