人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しなくていい限界への挑戦(`・ω・´)
実生中の鉢がいくつかありますが、2年以上経過しているものは比較的安定してきているので、リトープスみたいに溶けるとか気にしなくていいサボテンなど丈夫なやつはあまりじっくり見ていませんでした。

気がつくとこんな恐ろしいことにΣ(゚д゚lll)
ムスクラさん
しなくていい限界への挑戦(`・ω・´)_e0168016_17194797.jpg

アガベさん
しなくていい限界への挑戦(`・ω・´)_e0168016_1720042.jpg

ハオさん
しなくていい限界への挑戦(`・ω・´)_e0168016_17201131.jpg

あまりにもギュウギュウなので、ムスクラとアガベは植え替えました…だがしかしハオについてはまだ手をつけていません。やらなければ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
兜も成長が早く、すぐギュウギュウになります。
お前はこの前植え替えたからもうちょっと待ってて(´・ω・`)
しなくていい限界への挑戦(`・ω・´)_e0168016_17314513.jpg

アレ…名前なんだっけこの人…しかもなんで赤くなってんの
しなくていい限界への挑戦(`・ω・´)_e0168016_17274372.jpg

札が飛んだりして適当管理に。高田純次状態ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
俺…今週末晴れたら札探しするんだ…あと睡蓮の植え替えも…(まだやってなかったんかい! )
by plagra | 2011-06-17 12:19 | 実生