ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【札なし】あなたのお名前なんてーの?ヘ(゚∀゚ヘ)
洋ランの植え替えをしなくちゃ!!資材を買うお!!!!!と思ってドイトに行ったら何故か資材を一個も買わずにコレを手にして帰ってきましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
入荷直後で選び放題の上元気だったのでつい…反省はしていない。
e0168016_12475968.jpg

だが札がないので名前がわからん…アンタ誰?Σ(゚д゚lll)
e0168016_12481085.jpg

毛はモケっとしていてトゲに返しがあります。
攻撃力・★★☆☆☆
e0168016_12482374.jpg
e0168016_1248412.jpg

うちにいるこの人系なヤツだろうか…
e0168016_1249018.jpg

洋服などでもやりがちで、似たようなものばっかり選んでしまう傾向にあります。
以前にもこんな感じのことをやらかしているのですがどうやら全く改善されていない模様です…(ノ∀`)ダメダコリャ
[PR]
by plagra | 2011-04-14 12:56 | サボテン