人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010サボテン・多肉植物ビッグバザールinTOC【銀風車】
雨の日が続きますね。
天気予報は朝晩チェックして植物を雨の当たらない室内に片付けたりしています。
たまに予報が外れて日射しがあると、「クソックソッせっかくの日光を損した!」と思ってしまったり、急な土砂降りで「多肉を取り込んでなかったっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」と空模様と予報に踊らされている今日この頃。
そして7月に入ったのにビッグバザールネタがまだ続いている件。
あと2点ばかり残ってるし…

銀風車/バイネシー錦 Graptoveria 'Bainesii-Ginfusya'
2010サボテン・多肉植物ビッグバザールinTOC【銀風車】_e0168016_12505474.jpg

バイネシーの斑入りが銀風車になるらしいです。
2010サボテン・多肉植物ビッグバザールinTOC【銀風車】_e0168016_12511910.jpg

丈夫らしいのですが欠けたりしてるので大事に育てていきたいです(´Д`)
by plagra | 2010-07-07 13:28 |  グラプトベリア