人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010サボテン・多肉植物ビッグバザールinTOC【ジュクンダ】
いつの話だよ!という感じですが、先日開催されたサボテン・多肉植物ビッグバザールに参加してきました。
会場は五反田…ナニソレ美味しいの?
超弩級方向音痴を自負しているのでiPhoneでgoogleマップをガン見しながら行きました。怪しすぎる自分ヽ(`Д´)ノ
この手のイベントではいつも行ったことがないとこが多くていつも迷いまくりです。
でも赤羽公園はもう2回行った!覚えた!!(゚∀゚)(駅近で簡単だから(^^;)

ジュクンダ 紅葉斑 Aloe jucunda f. variegata.
2010サボテン・多肉植物ビッグバザールinTOC【ジュクンダ】_e0168016_15153085.jpg

最近アロエが好きになってきたので変わったアロエが欲しいよ!とチェックしてました。
2010サボテン・多肉植物ビッグバザールinTOC【ジュクンダ】_e0168016_15155021.jpg

この色が面白いです。
画像検索するともっと緑っぽいのもいっぱい見つかるので、今だけの色合いなんでしょうか。
とりあえず日当たりいい組に入れておいてみています。
by plagra | 2010-06-22 15:24 |  アロエ