ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
兜終了のお知らせ
右から、烏羽玉・白星臥牛×青銅臥牛・赤花系兜×赤花系兜
e0168016_1620164.jpg

ウホッ(;゚∀゚)=3みんな成長してるぅーと思いきや
e0168016_16204839.jpg


ギャアァァ━━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

兜が…こんなことになってるーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
お客様の中に(サボテン的な意味で)お医者様はいらっしゃいませんかー!!!

これって腐れなんでしょうか(´;ω;`)ブワッ順調だっただけに悲しいです。

気をとりなおして隣の蛾牛と烏羽玉が無事なのを確かめました。
烏羽玉に毛が(´∀`)
e0168016_16201676.jpg

銀紐も伸びてきた(`・ω・´)
e0168016_16203472.jpg


いっぽう窓際組といえば、光強めでも( `д´)b オッケー!だと思っていたムスクラ様もついに全員真っ赤っかになってしまいました(´;ω;`)
e0168016_16215480.jpg

サボテン全員真っ赤です。流石に遮光しました…
冬の窓際の日照は意外と強いようです。
この強光でも成長著しいのはメセンとクラッスラの皆様です。
とくにクラッスラは巨大化してきました。可愛い。
ヘミスファエリカ/巴 Crassula hemisphaerica
e0168016_16212894.jpg

スザンナエ Crassula susannae
e0168016_16213873.jpg

まこれも巨大っていってもまだ小指の爪の先くらいなんですけどね。
成長した姿をググって楽しみにしています。
[PR]
by plagra | 2010-03-08 17:14 | 実生