ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脱皮完了!
最近種蒔いてなかったので、蒔ききれなくて保管しておいたadagioさんに頂いた光オブツーサを蒔いてみました。
1週間程で出てキタ——(゚∀゚)——!!
e0168016_16492438.jpg

前回と違ってなんか順調です。
e0168016_16494040.jpg

実はハオ苗鉢をひっくり返してどれがどれだかわからなくなってしまい悲しい状況なので、この人たちは大事に育てていきたい(´;ω;`)

1月頃、脱ごうかなーっとしてた魔玉の皆さん。
e0168016_15481363.jpg

今はすっかり脱ぎおわりました!(∩´∀`)∩ワーイ
e0168016_16483341.jpg

拡大しているので大きく見えますが、まだ4mmくらいです。
でもムチムチしてて可愛いです。
e0168016_16485731.jpg


ランポー系の皆様(三角白鸞鳳玉、紅葉碧瑠璃鸞鳳玉)も形になってきましたよ(´Д`)
e0168016_1650785.jpg

こんな風に大人の形になっていくんですね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー
e0168016_16502131.jpg
e0168016_16503270.jpg

いやー実生って本当に面白いですね(・∀・)

たにさぼ実生倶楽部さんのタネプレも応募してみました。
また蒔くぞ!
[PR]
by plagra | 2010-03-05 16:59 | 実生