人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オレだよオレオレ!寄せ植えするよ!!
セダムはいつも行くホムセンではあまり見かけません。
先日小さな陶器に超小さい鉢を3つ入れただけで780円!という原価考えるとコレちょっとボッタクリじゃね?と思ってしまうセット売りがありました。
いつもならスルーなのに…中にセダムが入ってる!このセダムかわいいよ!
というわけでいつもは買わないようなモノを買ってしまいました。
オレだよオレオレ!寄せ植えするよ!!_e0168016_1645344.jpg

マキノイ バリエガタ/白覆輪丸葉万年草 Sedum makinoi f. variegata
1号鉢?(直径3cmくらい)なのでめちゃめちゃ小さいです。
オレだよオレオレ!寄せ植えするよ!!_e0168016_16454043.jpg

1つ1つは5mmくらいかな〜。(;゚∀゚)=3ムッハーかわええー!
オレだよオレオレ!寄せ植えするよ!!_e0168016_16455674.jpg

逆に大きい鉢で売られていたら可愛さに気付かなかったのかも?
オレだよオレオレ!寄せ植えするよ!!_e0168016_1646598.jpg

いっぱい増やして寄せ植えに活用できたらいいなーと思ってます。

なんていつも言ってるますがいいかげん寄せ植えするする詐欺な気がしてきた(ノ∀`)アチャー
寄せ植えするする詐欺をみかけたら「あーまたかハイハイ」とスルーでお願いします。
by plagra | 2010-02-02 16:48 |  セダム