人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日当たり一等地争奪戦
エケベリア ミニマ Echeveria minima
日当たり一等地争奪戦_e0168016_11165426.jpg

ベランダ砂漠園芸さんで拝見したミニマがいいなーと思っていたところ、ちょうどショップにあったのでポリキセナのついでにポチりました(´∀`)
最近人のところで見てアラ素敵!(゚∀゚)と思って買ってばかり…なんというお財布に厳しいインターネッツ…!!
日当たり一等地争奪戦_e0168016_11162580.jpg

あんなに綺麗にできるかどうかはわかりませんが君には日当たり一等地を譲るので頑張ってほしい!(´Д`)
日当たり一等地争奪戦_e0168016_11163561.jpg


今の季節意外にも日当たりがいいのが室内窓際だったりするのですが、風通し的に外の方がいいかな〜と外に置いています。もっと寒くなったら室内の日当たりいいところの争奪戦が始まる予定…。
日照好きな多肉ばっかりで悩ましいです(´Д`)
by plagra | 2009-12-02 11:26 |  エケベリア