ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実生ボックスの様子
だんだん寒くなってきました。
日中最高気温が10℃切るとか…寒すぎ(´;ω;`)ブワッ
マンションのお隣さんもタバコ吸いにベランダに出てこなくなりました。
もしかして「隣が変態すぎて怖いから引っ越しますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」っていなくなっちゃったのかもしれません。
それはそれで多肉を眺めてウキャキャΨ(`∀´)Ψとか言ってても恥ずかしくないからいいんですが(いいのかよ)、寒いのは嫌いなので灌水も不要になりつつあるベランダにはあまり出なくなりネタ写真も減少しつつあります。
そんな時のお助け画像は実生ボックス。
クラッスラ2種
e0168016_1515551.jpg
e0168016_152670.jpg

10℃以上あるときは外で日に当てるようにしています。
徒長が怖いためですが、寒くて死んだらどうしよう…Σ(゚д゚lll)

室内実生ボックスのエケベリアに変化キタ——(゚∀゚)——!!と思ったら新たな生命が生まれていました。
藻類が発生した模様ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
10/12播種なので約1ヶ月か…
発芽まで30〜180日かかるという言葉を信じ、今年いっぱいはしぶとく待ってみようと思います(´・ω・`)
[PR]
by plagra | 2009-11-20 15:13 | 実生