ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チランジア軍ウスネ小隊より報告 その3
多肉サボ帝国軍に完全に制圧されたかに見えたチランジア軍であるがこの時期に新たに隊員が配属された。
セレリアナTillandsia seleriana Mez
身長・体重ともにこれまでの隊員たちより大きく、最近配属された100均出身の名前も知れぬ軍人とは違いひときわ異彩を放つ。

チランジア軍看護部隊アヒル隊員たちにより身体検査が行われた。
e0168016_1154277.jpg

アヒル1「でかいねー」
アヒル2「うん、でかいねー」

e0168016_11542294.jpg

アヒル1「100羽乗っても大丈夫なんつて」

e0168016_11543338.jpg

アヒル1「小さいことで悩んでいる自分がばからしくなってきたよ…フッ」

e0168016_11544488.jpg

ミシェル「何遊んでんのよアンタ達!!!」
アヒル1,2「あっニューハーフのミシェル隊長!!」

e0168016_11545285.jpg

ミシェル「っていうかこの画像見ても誰も大きさ比較がわかんないと思うんですけど!!」

枯らさないで維持することはできるのか…(´Д`)

ミシェル隊長初出演の記事はこちら>>実生萌え
ミシェル隊長ニューハーフ化の記事はこちら>>
まとめ買いその1 霜の朝
[PR]
by plagra | 2009-11-02 12:04 | チランジア