「ほっ」と。キャンペーン
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロリフェラ
プロリフェラ Sedum prolifera
e0168016_1655378.jpg

カクト・ロコさん産です。
購入したのにまだ記事にしていなかったもの。
札通りセダムとしましたが、ググってるとなんだかよくわからないです…
セダムかセデベリアかエケベリアかみたいな感じなようです。

e0168016_16555548.jpg

とりあえず増えそうな感じの人なのでいっぱい増えてもらいたいです(´Д`)

e0168016_16561338.jpg

エケベリア育成が下手くそなので、うちの環境でダメになったらエケベリアだったりして(^^;




2段の棚の下にアボカドを置いていたのですが、上の皿をどかすと隙間から顔出してました。
e0168016_16563836.jpg

こんな狭い隙間から伸びてくるとは…植物のたくましさを感じる瞬間です(´Д`)
[PR]
by plagra | 2009-09-16 17:11 |  セダム