人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帝玉生き延びる
帝玉生き延びる_e0168016_1902054.jpg

帝玉をツンツンする確認作業を行ったところ、まだ固かったです。
なんとか梅雨を乗り切ってくれたようで嬉しいです。
旧葉はすっかり枯れてしまいました。

現在の置き場は軒下の直射日光が当たらない棚の奥、風通しは囲われたベランダの割には良いようで、しゃがんで作業していると風を感じる感じです。
他の人たちも今のところ溶けてはいないので、このまま夏もうまく超えられたら溶かさずにすむのではないかと期待しています(´Д`)
ただなんか虫食いみたいな枯れたような痕があるのが若干気になる…
もともとあったものなんですが。

これが溶けなかったら紅帝玉も思い切って買ってみようかな(`・ω・´)
by plagra | 2009-08-17 19:03 |  プレイオスピロス