人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チランジア軍ウスネ小隊より報告 その2
テクトラム隊員の様子。
チランジア軍ウスネ小隊より報告 その2_e0168016_13343798.jpg

ウスネ小隊長とともにかなり激しい水責めを受けていたがなんとか生き延びている。
やや葉先が茶色くなりかけているのは危険な兆候だろうか。

新入り隊員。
えーと…名前なんだっけ…
名前がついてなくてわかりません!!!!!Σ(゚д゚lll)
チランジア軍ウスネ小隊より報告 その2_e0168016_13342375.jpg


リベンジのために購入してきました。
100円の雑貨のお店みたいなところなんですが、そこのチラは皆状態がいいです。
店員さんの管理が良いんだろうな…と思います。
山のように積み上げてあるのにみんな枯れもせず元気なので、うちで霧吹きの際水をあげすぎなのではないかと思いつきました。
いままで全体が濡れるまで霧吹きしてた…(´・ω・`)

湿度がやや高かった時期でもびしょ濡れだとやはりよろしくないのかも。
しばらくは軽めに霧吹きすることにしてみます。
チランジア軍ウスネ小隊より報告 その2_e0168016_13343196.jpg


それにしてもチラの管理下手すぎ…やや自信喪失です('A`)
by plagra | 2009-07-16 13:35 | チランジア