ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フルーツ軍団出芽祭り
5/31に蒔いたハネデューメロン。
1週間ぐらいで出芽しました。早ぇぇΣ(゚д゚lll)
1ヶ月以上動きがなかった茂木枇杷とはえらい違いです。


わーい芽が出てきた〜(´∀`)(ほほえましい)
e0168016_11171495.jpg

なんか続々出てきた!
e0168016_11172894.jpg

う…植えすぎたかも…Σ(゚д゚lll)
e0168016_1117396.jpg

かなり発芽率も良いようです…全部育ったら困る(´Д`)

5/17に蒔いたレッドグローブ。
2週間超でこちらはやや遅めでまだ2つくらいしか出芽してません。
e0168016_11175354.jpg


3/22に蒔いた茂木琵琶。
あまり成長が早くないようで、変化がわかりづらいです。
e0168016_1118377.jpg

と思ったら枇杷の鉢に違う葉が…
e0168016_11181257.jpg


あんた誰Σ(゚д゚lll)?ってかこんなの植えてないよ?

何になるのか大きくなるまで育ててみることにします(^^;
[PR]
by plagra | 2009-06-11 11:26 | 実生