人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
里子の皆さんの様子をご報告
里親募集に応募して当選しオブツーサを超狭いベランダ園芸日記さんに送っていただきました。おめでとう!ありがとう!
里子の皆さんの様子をご報告_e0168016_22463890.jpg


こんなに小さいのにムチプリです。枯らさず大きく育てられるよう頑張ります。
里子の皆さんの様子をご報告_e0168016_22465371.jpg


これがいつか花咲いたら俺自家受粉で交配するんだ…



以前仙多録さんにお送りいただいたレディーハートの芋もちゃんと葉が出てきました。
動きがなくて死んだかと思ってましたが死なせなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

里子の皆さんの様子をご報告_e0168016_18122774.jpg

これは増えたらあざとい系のトピアリーにしたい!!
言ってるだけでやらない気もしますが…(^^;





里親募集に応募するのはいいんですがいつも貰いっぱなしなので、最近申し訳ないな~と
思うようになってます。
いつかお返しできるように何か増やしたい!ということでとりあえず葉差しを試してみてます。


里子の皆さんの様子をご報告_e0168016_22473127.jpg


…って普及種ばっかりやんけー!!誰も欲しがらないってのヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

これが成功したら難易度高いのも頑張ります…(´Д`)
by plagra | 2009-05-24 22:47 | 日々