人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
傷害事件発生!
月影丸が開花しました。
傷害事件発生!_e0168016_15545546.jpg

小さい苗に小さい花…しかしこんな小さい苗の花でも嬉しいものですね(´∀`)
全部の蕾がちゃんと開いてくれるといいな〜と思いつつ見守っています。

さて前記事のサボ苗寄せ植えと同時にこれまで持っていた余りのサボ苗も植え換えました。
傷害事件発生!_e0168016_1643286.jpg

※組み合わせが激しく微妙ですが流してください(´Д`)
日曜植え替えて棚の上に置いておきました。

翌々日の朝見るとこんなことに…
傷害事件発生!_e0168016_15553177.jpg


ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

この鉢の全ての苗が掘り起こされてましたヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
鳥ですよね…きっと。トゲがないとこういう被害に遭うんでしょうか。
やや日の当たらない棚の下に移動しましたが、食べられるとでも思ったのか…鳥め!(#゚Д゚)
それにしてもコノやリトは無事でした。見た目的にもっと豆っぽくてうまそうなのに何故だろう。
鳥の考えることはわかりません。
by plagra | 2009-05-20 16:13 | サボテン