人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お寝坊黒松
連休中は帰省してました。2泊3日だったのですが、チラに毎日水与えていたのでそれだけがすごく不安…と思ったら誰も枯れてなくてほっとしました。
まー2日くらい神経質になることないのか(゚∀゚)

ネタはいろいろあるのですが、連休前のストックネタから。

3月1日頃に植えつけた黒松の育成キットがやっと芽をだしました。

うーんそろそろ起きるかー
お寝坊黒松_e0168016_18112073.jpg


アレ?なんか暑くね?
お寝坊黒松_e0168016_18113768.jpg


ちょっと俺ら出遅れてね?やばいよやばいよ!!種の殻もとれねーし!!
お寝坊黒松_e0168016_1813146.jpg


ていうか殻がマジ取れないんですけど!!!
お寝坊黒松_e0168016_1813267.jpg


でも助けずに放置のまま帰省しました。
今現在ベランダに出てないので確認していません。
どうなってるのか楽しみです!!(*´∀`)
by plagra | 2009-05-05 22:14 | 日々