人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷらグラ!
plagra.exblog.jp

園芸超初心者の観察育成日記

by plagra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の出芽祭り第二弾!!
ここ数日暑いくらいの日が続いています。
春服着てないのにいきなり夏かー!

王林の成長が本当に早いです。
毎朝違った姿をしているのでとても楽しみです。
春の出芽祭り第二弾!!_e0168016_18572817.jpg



ハオもなんかつくしみたいになってキタ――(゚∀゚)――!!
春の出芽祭り第二弾!!_e0168016_18575764.jpg


ついでに桜吹雪もなんか伸びてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
春の出芽祭り第二弾!!_e0168016_18581242.jpg


どうやら開花時期みたいですね。
購入時点で花がついていないものを入手して、うちで育てているうちにこんなのになるとすっごく嬉しいです。
なので購入時には花茎にょきにょき~じゃないものをあえて選ぶようにしています。
まぁ持ち帰る時に折ったりするのが怖いというのもあるんですけどね(ノ∀`)タハー



ここしばらくいろいろ購入していたのですが、まだ記事にしきれてません。

ホムセンで安かったのでこの人たちもゲットしてきましたよ。

こんな人とか
春の出芽祭り第二弾!!_e0168016_1924433.jpg


こんな人とか…
春の出芽祭り第二弾!!_e0168016_191537.jpg


普通の可愛い系多肉も購入してるのですがまだ写真が整理できてない…
自分の勉強のためにも1種ずつ記事にしていきたいと思ってます。
by plagra | 2009-04-12 19:10 | 日々